NTT DATA Global IT Innovator

株式会社NTTデータビリングサービス

導入までの流れ

導入までの流れについてご紹介します。

ご相談窓口

「公振くん」は銀行のサービスです。
お申し込み・お問い合わせは、お取引先の銀行、または当社の「公振くん運用サポート窓口」までご連絡ください。

サービスを提供している銀行

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 地銀ネットワークサービス(CNS)

※ 銀行コード順です。
※ 地方銀行は、順次参加中です! 詳しくは当社「公振くん運用サポート窓口」までお問い合わせください。

導入までの手順

導入までサポートしますので、安心してご利用いただけます。

  • 1

    お申し込み(ファームバンキング利用に関する申し込み)

  • 2

    パソコン準備・ソフトインストール(※1)

    ファームバンキングのセットアップ及びデータベースソフトのインストールは銀行で行います。
    • 支払いの洗い出し
    • 社内システムとの連動検討
    • 「公振くん」マスター情報の登録(※2)
    • 口座振替依頼書の作成/押印/提出
  • 3

    口座振替への準備

  • 4

    運用開始

※1 「公振くん」端末ソフトに使用
※2 当社がサポートいたします!お気軽にご相談ください。

導入までサポートしますので、安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

公振くんに関するご相談・お問い合わせはこちら。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-3549-0270
9:30~18:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

  1. ホーム
  2. 公振くん
  3. 導入までの流れ

PAGETOP