導入までの流れについてご紹介します。
「公振くん」は銀行のサービスです。
お申し込み・お問い合わせは、お取引先の銀行、または当社の「公振くん運用サポート窓口」までご連絡ください。
※ 銀行コード順です。
※ 地方銀行は、順次参加中です! 詳しくは当社「公振くん運用サポート窓口」までお問い合わせください。
導入までサポートしますので、安心してご利用いただけます。
1
お申し込み(お取引先銀行へサービスご利用の契約に関する申し込み)
2
パソコン準備・ソフトインストール(※1)
3
口座振替への準備
4
運用開始
※1 「公振くん」端末ソフトに使用
※2 当社がサポートいたします!お気軽にご相談ください。
導入までサポートしますので、安心してご利用いただけます。
|公振くんに戻る|
公振くんに関するご相談・お問い合わせはこちら。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
03-6451-8330
9:30~18:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ